勝ったのが嬉しい本田さん、本当

勝ったのが嬉しい本田さん、本当にかっけーっす! 今日は相手が弱かったけど、このままリーグ戦でも活躍して、セードルフと共に救世主になってほしい(泣) 日本人がACミランの10番つけてエースとしてプレイ。。。。うわぁ想像しただけでやばい・・おめでとうー!!普通に凄いよ本 田 △ それにしても、パッツィーニはホントダメだよなぁ有言実行、ですね。パッツィーニとも形になるみたい。持ってるねぇ・・・格下相手だけどやっぱ本田のゴールは嬉しい!(^^) ただやっぱりDFの補強をして欲しい(-_-;)ロビーニョだけが本田にパス出して、本田が出した絶好のパスを全部パッツオが豪快に外しまくった良い試合だった。本田さすがやね~!今後の活躍に期待大!!!!すごい侍をみたね!! 99へぇ~さすがだ。一歩ずつミランの王様へGO!イイネ~えー見たかったな~!BSで再放送とかしないのかな・・・ミラニスタ復帰しようかな・・・後半19分までの出番で、1Gと見せ場の結果残すなんて、凄すぎる!イイゴールだった♪(///∇///)イタリア、イタリアって連日聞くので、サイゼリヤに来ちゃったよ( 〃▽〃)。大盛り無料は嬉しいプレミアムアフターシェイブローション 販売店に心酔する!・・・((((;゜Д゜)))はっ!大盛りやめるつもりだったのに!!Σ( ̄□ ̄;)いい滑り出しですね。次はリーグ戦で得点を決めてほしい!直ぐに結果出すから凄いよねぇw本田のゴールも喜ばしいですが、パッツィーニが復調したほうが大きい。本田おめでとー\(^o^)/早めにゴールという結果だせて良かった!香川もゴールほしいわ!先発起用されて求められることは『得点に貢献する』ことだ。もし、不発なら、“動きは良かった”とフォローされても、そうした言葉とは裏腹に今後の機会を失う。だから絶対に決めたいゴールを決めたのは大きい。成功してるな。着実にステップアップしてる。見習いたいよ。次のリーグ戦での結果を期待してます。やっぱり本田△でかしたミランにちょうど良いHONDA!(本田だけに限らず、がんばってる人は応援するべきだと思うが…前線の人だけしかアップされないメディアってのも…ディフェンスで一面とかならん?やれやれだぜ…。田母神さんに揶揄されるはずだよ。しばらく続くな、マスコミのこの本田祭り。やってくれたね~(≧∇≦) さすが 世界を驚かせた 世界一を目標に掲げる男はやっぱ何か持ってるね~!(b^ー

対してどんだけ短絡的な思考だよ

対してどんだけ短絡的な思考だよ (`ω´)普通のサラリーマンだったらクビは必死だよねなんせ、暴行で逮捕なんだから。やったことは悪いことだが、 その後の対応は、 神戸より立派。自分を見失うまで酒に溺れ、人に危害を与える奴が、子供にサッカーを教えるとかおかしいだろ、それ以前にそこに行かせる親もどーかしてるぜっ!! おっと、、、色々な事で、【酒】への責任転嫁と取れる話が上がるけど、決して酒の責任ではない。酒が本性を露呈させただけ、切っ掛けになっただけ。酒を辞めて本性隠す事が反省ではないと思う。反省の方法は別の手段の方が望ましい。中高生のノリwwwそんなんだからすぐに殴ったりするのよ。そうだよねお金は大事だよね!スクール再開しないと失業しちゃうもんね。俺はサッカー嫌いってのもあるがサッカースクールってのが理解できん…。所詮遊びだろ?。とりあえずは、酒飲むな。前髪を短くし、ってふざけんなwwwやるなwwwこいつと思ったけど先走ったのは俺の方か。まぁタクシー会社の対応も良かったし、これからは頑張ってくれ。飲むなとは言わないが飲まれ酒はやめろよ。指導者としての自覚が足りないって事は、本人が一番自覚し本日限りのエイジングリペア プラセンタ 口コミてるだろうけど、これをこんなにも早く復帰させることはどうなの?過度の飲酒なんて、自分で防ぐことが出来るだろ!できなくても、他人に暴力を振るわないだろ。まあ、スクールの保護者が納得したならいいんでないの?メディアへの出演は控えるべきでしょう。個人的には、反日サヨクの手先に成り下がった中西哲生の方が気に食わんがなwwアホだが逃げ隠れしないだけ立派。ここで恥をかくだけかけば怖いものないよ早すぎる。雇い主の見識も問題。子供の教育とは。徳育。体育。知育の、三本が基本。体育中心、サッカー強くなれば良いは、第二第三の前薗の再生産です。断髪すればおっけーだよ!サッカーボールキックを教えるよ!髪切ったからってね~ チポ切ったら勢いが減っていいかも15人で全員なんかな?だとしたら少ないなー。元代表クラスやのに(>_<)子供やなくて、被害者に誓えよ。せめてごりん苅りだわね(´・ω・`)周りでギャーギャー言ってる外野はほっといて頑張ってほしい。新入りの囚人みたいブダは元気なのでしょうか?鹿実 だから 高校の頃に戻したみたい?はでなくても、いずれ の監督やっぱりやって欲しい。坊主ごときにだまされるな

受け続けている!ブログ更新され

受け続けている!ブログ更新されてるかな?カズーーーっ!さすがのキングカズ! やっぱりカリスマや!カズは凄い~。やっぱり、キングって言われるだけはあるよまだまだキングかなまさに生きるレジェンドですね!やってくれたなあ(*`へ´*)10数秒でゴール前に走り込んでるだけでスゴいカッコいい動画で見たけど素晴らしいゴールだった!! 呟き見てるとまだまだカズファンが居ることが嬉しい(*^^*)できれば育成に回って、あなた達レジェンドを上回るFWを日本代表にって思ってる人は案外いるんじゃなかろうか。優秀なFWは指導者になれないもんなんでしょかね。あ、アジアの大砲は別ですよ。ザックJAPANに招集されないかなぁ~カッコええなぁ(^O^) シュートも上手いけどトラップが上手過ぎる!! あんなボールコントロール出来るかぁ!? W杯出て欲しいなぁ!!この人ホントスゴいよなぁ~(*^^*)せぃてき な}(^p^)(^q^){ぃみ でスゲーなぁ、この人も。何がスゴイって、どんだけサッカーが好きなんだろうかということ。素晴らしい(*^^*)同学年として性別は違うけど元気を貰いました☆これからも頑張っていただきたom x 会社の革命児いな(*^^*)さすがキングですね(*^^*) オレも16秒で‥‥カズ!!!ニュース見てスゴく喜んだし。ずっとサッカーしてて欲しいのです。ヽ( ´∀`)野球なら ドラゴンズ山本昌!サッカーなら KINGカズ 日々のトレーニングが、凄いんだろうねさすがキングカズさんまだ1年後のWC選出まで時間あるので選ばれる事祈ります~ナイスオーダーやっぱキングや!義理で球集めてもらってりゃ、そりゃいつかはいるって記録の為なら無駄な人枠だな( ̄ー ̄負けられない戦いイッパイあっていな)…カリスマ過ぎる!!上手いだけじゃない!ガッツシ記憶に残る最高のサッカー選手だぜ!こうして頑張っている姿を見ると自分自身も励まされます。これからも、その雄姿を見続けることができたら嬉しいです。自分より年上とは思えへん。。サッカーやってた人はわかると思うが、スゴイことです。。すげーっ、キングカズ!去年、ゼルビアのホーム、つまりカズが町田に来たときに試合観に行った。 本当に尊敬してる。サッカー選手として、男として、人間として。 ちなみに奥さんが町田の大学通ってたから、アプローチしてる頃にけっこー来てたみたいw頑張るというか凄い7

正手術したけどニュースにならな

正手術したけどニュースにならないの?…ウケルwwトレードマークだったやんwwなんでわざわざこんなことがニュースになるの?ロニー本大会で待ってるぞぉ~!ど う で も い いやっぱコンプレックスだったのねww歯矯正あずきバーの記事の下にあるから堅すぎたのかと…パッと見、誰だか分からなくなるのが一番困る。私が歯医者に行ってもニュースにならないのに・・・(当たり前)何故今になって?らしさが失われるような・・・いらんことすなよが出っ歯矯正手術を受ける 今頃~っ(笑)もはやトレードマークださわ(≧∇≦)本人も気にしてたんだな・・・歯のフェチですが、彼のもとがどんなだったか知らないので、何とも言えません。 出っ歯 此方では Bucktooth とか Overbite と言ってます。見出しで笑わせるつもりなら…成功だ……。全盛期の頃世界中の少年サッカー選手が出っ歯になればサッカーがうまくなると信じた時期があった(笑)サッカーを良く知らない僕ですが、彼のことは知ってまして、最高のプレイヤーだと思ってますちょっとさみしいね次はさんまさんの出番。まあ、イイんじゃあないですか~何このニュース?いまさわがままな優光泉 amazonらごめんワロタwごめん、普通に爆笑した(´∀`)こういうことを言って下ることがありがたいです。怖男瑠乱。日本国籍はよ匠の技で芝生を少し短く刈って高速化って…W杯予選で初めての出場が決まる試合の時にあったような?…それくらいじゃ嫌がらせにもならないか(笑)か、かっこよすぎる!!吉田の評価が試合毎に下がっていく現実と、評価される日本サポーターw しかしフォルランって人柄よさそうですね。試合後に勝敗関係なく称えあえる、それがスポーツマンシップってやつでしょうね。次は勝とうぜ日本代表w大好きだよ代表とりあえず。フォルランとスアレスは本当に凄かった紳士ですね~。翻訳の文はアレですが、想いを伝えようとする気持ちは伝わりますね。見習っていきたいです(^ ^)日本はウルグアイに比べたら治安、サービスがいいからフォルラン選手はアウェーでもリラックスして試合に臨めたんですね。極東の島国にわざわざ来てくれたのだから、ちゃんともてなさないとね。また来てね余裕があるよね。実力に裏付けされた自信の顕れ。明らかにどちらも日本代表に足りないもの。ひいては日本のサッカーに足りないもの素敵な話相手に敬意をはらうのは日本人

」って皆さんに驚かれ称賛された

」って皆さんに驚かれ称賛されたのが走るきっかけになったとか。しぇーー!w( ̄Д ̄ w 90歳で!? スタートは遅いけど、後半伸びてくるんですね。この年齢で後半に伸びるなんて考えられない。とにかく凄い!私も豚肉食べよ♪す、すげぇ…生涯現役を地で行く姿に頭が下がります。私もいくつになっても老け込まず現役でいたいものだ(何をだ!?)普通の90歳なら100メートルも走らされたら途中で人生のゴールを迎えてしまいそうなものだが…こんな年寄りばかりなら定年と年金の支給繰り上げてもいいんじゃないかねテケテケも裸足で逃げ出すレベルなんと…。この人、陸上を始めたのが、なんと70歳になってから。 我々の世代ですら「この歳で新しい仕事とか始めてもなぁ・・・」と思ったりするのが如何に情けないのか、と痛感した覚えがあるwやそもそも90才で100M走りきれるだけでも、かなり凄いと思う… 私、50Mでも全力疾走で走りきる自信ないよ 小学生の時は50Mを8秒で走ってたのが信じられないくらい体力落ちてるもんばぁちゃんすごい! フォームがしっかりしてるんで、スチールだったら普通に陸上選手のように見えるなかなか元気なお嬢さん勝負するきゅきゅっと小町 販売店だ。素敵だ!うける、普通に早いんけどたぶんカールルイスのおばあちゃん違う?(笑)るルイスは実は日系3世かもなぁ♪この女性は以前テレビでも取り上げていましたね。 おめでとうございます。 またの更新期待していますよ!この間の家出したじーちゃんに続いて今度はばーちゃんだ!なんてパワフルな90代その元気さ、見習わなくちゃ!怪我しないで長生きしてねヽ(^o^)丿すっげぇwwwこんなん見たら俺も頑張らなきゃって思うわw高2の時点で21秒でした。体育の先生に「もしかして障害があるのに学校側が把握していないのではないか」とまで思わせてしまったが、純粋に遅い。今は30秒越えそうだな。元気なお年寄りですね。こういうの見るとさ、30過ぎて格闘技はじめた私は、すごく勇気づけられます まだアラフォー いける!→→私一応、元陸上部ですが、勝つ自信もないし完走する自信もないし、この人より血液ドロドロな気がする…私より絶対早い!記録更新の90歳おばあちゃん ←それもこの暑さの中 アイアンウーマンこれは…年をとってもこんな元気なお年寄りでありたいものですね。心から思う。長生きしてください。まさにターボばあちゃん!!

更。なぬっ。。女子ゎ可愛く見え

更。なぬっ。。女子ゎ可愛く見えるけど,男子ゎ。。みたいに見えるのゎわたしだけ。。??笑 まぁ~代表メンバーゎカッコよく着こなすんだろうけどねん(。-∀-)何だつまらん。リークされてたまんまかよー(ーー;)結構シンプルだね笑 けど、嫌いじゃないよ。 いいと思う!笑なんならエンブレムから伸びる11本のラインも赤と白にすれば良かったのに今回のは割といいデザインだと思うな  前のよりはこれがkn国がイチャモンつけてきた旭日旗ユニフォームかぁ・・・俺がおかしいのかな?全然違うと思うんだけど。カッコイイとは思うけど、毎年ユニフォーム変わってない?サッカー分からないけどそんな変える必要あるの?ぬお!早く発売されんかな*^^*と。………………ウイイレ、また変更せなイカンやん最新版で発売するのに…ユニフォーム違うとアカンやん現行のがいまいちだったからこれはいいかなぁ(^^)どっかの隣国が旭日旗を連想させるとクレームつけてるようですが…どこがだ?韓国人目が悪いの?なんか・・・古いな(;^ω^)( ̄^ ̄)ゞユニフォームが朝日旗を連想させるとか、放射線状に広がるものに敏感なおかしな人たちにかみつかれ時をわすれる高麗美人 店舗ないといいけど。。。材質を新しい物にするのは解りますがデザインまで毎回新しくする必要が あるのでしょうか?。ただ市販品を売る為と感じてなりません。水泳は水着で早くなるけど、サッカーはユニじゃ強くならん。にわかサポから金巻き上げる手段でしかない。例の旭日旗に見えるっていうアレね…て、どこがやねん!(-_-#) もうさ~、放射線状のものが何でも旭日旗に見えるなんて、異常!とりあえず眼科行ってこーい!狂犬は何にでも噛み付く→ここ数年の中で一番いいw放射線状に描かれたラインをすべて「旭日旗」とイメージするのは、まあ極端に「過敏」な人か「被害妄想」にとらわれた人でありましょう。そういったアレな者の意見などをいちいち気にしていても仕方がありません。いいねー、前回のはなんで採用したんかわからんレベルだったからよかったー、てかそんなコロコロ変えんでもいいと思うけど、ユニフォーム収益の事情とかあるんかなー(´・ω・`)指でつまれたり引っ張られにくい服を開発して欲しい。さー某国のFIFA提訴はいつかなーwこのデザインww確実に隣に喧嘩売ってんだろww日韓戦とかで香川とか大怪我させられそうだなおいww街で着

状態見たらわかる それよりバ

状態見たらわかる それよりバルサのピケがスキンヘッドになってたのわ驚きだ踊れ!踊れ!バイエルンに勝って欲しかったが、 ここまで差がつくとは。。バイエルンめちゃ強い!リベリー・ロッペンとかスピードのある選手が起点になってバルサの守備を崩しましたね!これでは逆転はいくらなんでも無理やろ…クラシコでの決勝を期待したけど…ペップ・バルサじゃなきゃな(´ω`)バイエル最強や! そして、ドルトムントからゲッツェ獲得って!やりすぎやぁー(*⌒▽⌒*)バイエルンやば(^^;)バルサが弱い訳じゃない。バイエルンが強すぎるんだ!勢いがあるドイツ勢、こりゃあマドリーも危ないぞ…今季のバイエルン強いな~強すぎワロタ もうゲッツェいらんやんバルサが4点も取られるとは意外Σ(・□・;)バイエルンいいぞ♪( ´▽`)! そのままアウェーでもバルサ倒せ勢いがあるねぇ…。(≧∇≦)完敗だったな。これだけやられたバルサを見たのは初めてだこれは…更にゲッツェまで来たら、厚み半端ないな信じられん(笑)いやいや、すごいね。驚いた。でも結果がポジティブになるほどハインケス退任がもったいなく感じてしまう。暗黒時代に突入かな。スルスル酵素 通販が見逃せないまっ、それも楽しいかも。バイエルンがホームで勝つと思ってたけど……4-0とはね( ̄▽ ̄)まぁバルサよりバイエルン応援してるからいいけど!ポゼッションサッカー最強説終了のお知らせバイエルンはホームとはいえバルセロナ相手にこの得点差か、スゲーなうそ。。てかこれにゲッツェ加入かよ。えぐがから4点奪取で完勝やっぱり今のバイエルンは強いな!勢いが違う!バイエルン、今年はやっぱり強いみたいですね!ドイツきたね o(^O^*=*^O^)o これはバイエルンの優勝確定じゃないのかあぁぁぁあああああーーーっ!!!我々のさんが恒例の見苦しい言い訳をしないとか……。歴史が動いたのかもしれない。うわ キツイ… 今年は バイエルンなのかなぁ強いな…!来期の戦力補強、監督の招聘も既に決まり始めてるし、経営陣の本気度が解る。に4-0で勝ったなんて近年では皆無。メシウマwwwwwwwwメシウマwwwwwwwwやべー!!バルサを完封勝ちとか予想外です。 レアルを破って優勝しちゃいそう・・・ヨッシャ!ヨッシャ!こないだパリSGが飲んだ涙を晴らしてくれ!!マジでー まあメッシも怪我で不調、チームも不調だったからなぁ… とは

ヴェルモアの副作用はあるの?

とてもサッパリした使用感なので主に6月頃から秋の乾燥する前まで使ってしています^_^600円の割りにいい感じたくさん入ってるからたくさんつけることが出来、さっぱりして次の日にはお肌がいい感じ。半月くらい続けたらファンデ塗った時あんなに目立ってた毛穴が本当になくなった(●´∀`●)冷蔵庫で冷やしてコットンにたっぷり浸してパックするととっても気持ちいいですね♪最初は気のせいかとも思ったのですが、使うたび毎回土気色みたいになるんです(lll ̄Д ̄)ノロイデスカ。ここ最近は熱いので、冷蔵庫に入れて冷たいローションパックをやっています。背中にきびなんかにもいいと思います☆これ→ニベア→ベビパがいいと聞いて買いました。これを使いつつ、もう少し肌免疫を鍛えられるような化粧水を探し中です。…常々荒れているわりに、滅多にこんな刺激は感じない肌なのに。しかし、体への効果は顕著だったように思います。保湿してからボディバターを塗ったのが良かったのか、手足が本当にすべすべになりました。こただ保湿にはちょっと頼りないので、☆5で。他にも探していいのがなかったら、リピ予定です(^O^)私は美白効果を期待して購入したんですが、効果は全くありませんでした。で、顔にシートマスクをしたら容器に残った化粧水をとってシートマスクの上から付ける。後はハーバーのスクワラン1滴でかなり満足♪o(^-^)o量が多いのに安い。顔から身体までバシャバシャ使えます。肌にすっと馴染んで、潤います。刺激は全く無く、水のような感じ。容器も量を調節しにくいので(どばっと出てきたりします笑)、私はスプレータイプの容器に移し替えて使用しています。でもできたら、超微香性にしてほしい。無香料なんだけど、なんか物足りない。ので星6個。これだけでは保湿が足りないのでメインでなく、入浴後からスキンケアまでのつなぎとして全身に使用してます。たっぷり使って肌がうるおうと、毛穴の目立ちやテカリも改善されました。安くて大容量でいいですが私には潤いが全然足りなくて残念です….安いしオススメです。まだ半分しか消費していないからですかね?全部使いきって変化が出ればリピ考えます。そしてやわらかな乳白色といい、やさしい香りといい、癒されますね~美白効果は無かったなぁ。。。私は脂性肌ですがほっぺたが乾燥しました。引き締め効果もあんまり。。。夜にふきとり感覚で使用していますが、ニキビができにくくなった気がします。でもすぅーっとなじんで気持ちよかったです。パックなんかにも○。スプレーボトルなど使いやすいボトルに詰め替えて使えば問題なしです。たっぷりでお買い得な点はいいですね。私の場合、乾燥した秋冬時期に実験したので、ただ乾燥していただけという説も疑われますけど、この方法で乾燥時期が乗り切れるということを知ることができました。これだけだと潤いが足りないと思うので、オールインワンジェルも使っていますが、手間をかけていない割に色白だと言われることが多いです。毛穴が小さくなったような気がする。パック後、肌のトーンが上がる(ハトムギ効果?)パック後にいつも使っていた化粧水と乳液を使用しているのですが、肌の触り心地がかなり良くなりました。(パックを始めてちょうど5日目です)ただこちらだけではこの時期足りません。私はコットンは使わず、手のひらで撫でるような感じでパッティングしています。肌にぐんぐん浸透していく感じがなかなか快感です(笑)お手入れするのに時間がかかるので夜しか使っていませんが…(笑)何と言ってもコスパがよい!この量なのでバシャバシャ使えます。さっぱりした使い心地ですが潤います。ニキビでお悩みの方には、あまりお勧めできません。安いのにこの量!元々合う化粧水の方が少ないので、これが特別悪いわけではないと思いますが、今までで1番肌が荒れました(´・ω・`)リピート4回目です。ドラッグストアで600円で購入。さっぱりしててベタつかないのでお気に入りです。そして肝心の使用感ですが、サラサラした感じの液体で最初匂いがきついかな?と思いましたが、それは一瞬の事ですぐに慣れました!お値段も安くてコスパも良いので常にストックはきれないようにしています☆私の地元の薬局では安くて598円ぐらいでいつも購入してます(*^^)v皆さんの口コミを見て薬局で購入。この量でこの値段!びっくりしました!使い心地はさっぱり系で、しっとり保湿したい方には不向きかと思いますが夏の日焼け後のケアやさっぱりしたい時にはピッタリです。プチプラですが侮れません!たっぷり入っているのでばしゃばしゃ使えるせいか洗顔→拭き取り化粧水→バーユ→こちら→シートマスク→アロインスクリーム 。コットンパックにして使用しています。荒れることもないけど、ニキビや肌あれが改善されるわけでもないかな?いつもは乳液やクリームとBBを1対1で混ぜるのですが化粧水と混ぜるとかなりの時短!洗顔→いつものBB小豆一粒大に対してコチラを3プッシュ混ぜて掌に広げて顔にスタンプ塗り。私はずっとアダルトニキビに悩んでいましたが、普段使っている化粧水の前にコットンでパッティングもしくは100均で売ってる化粧水を浸すタイプのシートパックで置きます。この容量なので惜しみなくバシャバシャしています。アンチエイジング効果など肌への効果は1本使ってみないとわからないですが、使いきるまでに結構時間かかるんじゃないかな。一本使いきりました☆昔使っていたスキコンにつけれるポンプ?が未使用であったのでポンプをつけ使用しまいます。毎回3プッシュ ニキビが出来やすいけどこれでパックしてるいると赤みがひくような…洗顔だけでは落としきれない汚れも落ちました。
ヴェルモアの副作用はあるの?

)上野動物園に行ける俺は幸せ者

)上野動物園に行ける俺は幸せ者か・・・また会いに行きたくなったなハシビロコウ(●´∀`●)♡この記事見て鬼灯の冷徹が出てきた。鬼灯の目つきとそっくりだ。ハシビロさん…だと?(; `д´)ハシビロコウは確かに鬼灯の冷徹にでてたけど、どちらかというとしろくまカフェって感じです(´-ω-`) この前上野動物園でバシバシ写真撮ってきましたよ(´-ω-`) あ、上野にはパンダくんもいた(*´ω`*)見に行きます~( *´艸`)立派な嘴にパッチリな目!鳥好きにはたまらないですね~( *´艸`)♪嘴パンチされたい~( *´艸`)♪後、モフモフさせてください~(。´Д⊂)♪この怪鳥が20匹くらい飛んできて部長の頭と手足を鷲掴みにしたまま彼方へ飛び去っていかないかな~(´・ω・`)国内にそんなにおるとか?伊豆のビルさんは、とても存在感ありましたが、年若もいるのか。別にいいけど怪鳥とかいうな(笑)もうちょっといい写真なかったのだろうかwハシビロコウさんイケメンだろ、怪鳥とか失礼なこと言うなよ食われるぞ。まじイケメン九州にも来てほしい魚を取るために待つ・・それで動かないってわけか。動かないのにはプラチナエンザミン酵素の時間理由があったんやな。・・・魚泳ぐ川も作ってやってよ!魚取らせてあげて!ハシビロコウもしかして、『トリビアの泉』で『ふてぶてしい顔の鳥がいる。』と紹介された鳥かなぁ…?上野動物園行くとパンダよりも先に見に行っていたのがハシビロコウだったなぁ。本当に動きないけど見ていて面白い。上野って5羽もいるのか。ハシビロさんスキだわ。私もニジマス好き!オエーー!!!!八木山動物園にも来ないかなぁ…近くても伊豆なんだよなー…ハシビロコウに逢いたいよ。見に行こう!可愛いなぁ~(*´∀`)怪鳥って失礼な。にらまれますよwギャオス行かねば行かねば*:≡( 「ε:)ムラサキ('Д')やべっ、行かなきゃ(笑)『動』物見に行くところなのに、何時間も動かないって(笑)でもやっぱり見たいかなぁ♡ハシビロコウさんかっこいいっす。設楽センパイ思い出すっす(*^o^*)みゆさんはこの鳥が大好きこれが見たいがために、わざわざ上野動物園に行かされた…しかも、このハシビロコウめったに動かないんで、みゆさんも30分40分動かないママ面白くない笑那須動物公園の雄ちゃんは(≧∇≦)凄く動いていたよ~(^◇

人事じゃない。【被害者の方の事

人事じゃない。【被害者の方の事を考えると】裁判で賠償について最高裁まで争う訳ねーだろ!まったく…金額で争うならあり得るが、ぶっ倒してケガさせた分ぐらいは払ったのか?これ、被害者の老人側(加害者)が10数年の精神的苦痛を受けた加害者(被害者)に対して逆に賠償しろよ。そんなレベル。じゃあ誰の責任?道路に向かってゴールがあって、その後ろにはゴールより低い柵しかなかったんでしょ?学校の責任でしょう。あと子供と老人どっちが大事とかないから。加害者側も悲惨だが、被害者の家族は納得出来ないよな。子共は対人傷害保険入れとけ、親の生命保険ので保険屋も勧めてくるだろ。これから益々控訴社会になってくるし、備えは必要だ。当たり前ぢゃん 第一、この方の死因はこの事故ぢゃないでしょ⁈ 一生辛いもの背負って生きてくんだろうなぁ…可哀想…転倒して打ち所が悪くて……なら分かるが、肺炎にての死亡に関しては少年は関係ないでしょ。あなた方は、何も悪くない!!裁判になること自体おかしい。良いコメントだと思う。簡単な話ではないんだろうが、一審と二審はよくもそんな判決出してたものだな、と。ご老人には冥福を。少年には幸あ各界で話題騒然のエイジングリペア 楽天れ。他人ごとではない。子を持つ親なら何時自分が同じ立場になったか・・・ 親の立場(子供の立場)、被害者の立場 それぞれの立場になったらどうなんだろう・・・学校 公園なんかは こどもやボールが飛び出してくることは想定内なんじゃないのかな?80歳なら未来ある少年を許してあげてくれるんじゃないかな?うちに来ていたお客様で、高齢を理由に、家族がバイクに乗せないようにしました。それが本当の家族愛では?今回の判決はまともですm(__)m<裁判>筋違いもええとこ。国か県か市か知らんけどまず、学校フェンス低すぎ。仮に公園でもな。建てたり設置する前から考えられるリスクやろ。親も四六時中、子どもと一緒にいられないし、これは偶然が重なった不幸な事故と判断するのが賢明だと思う。これで賠償責任を認めたら子どもを家から出せない(´Д` )訴訟相手がなぜ学校ではなく、ボールを蹴った子(の親)を選んでいたのか、知りたい。悪意の無い子供は責められて、悪意あって人を殺した子供の方がのうのうと生きられる。何をもって法なのかね。学校でも、遊べない・保育園でも騒げない…もう老人と若者の居住区を分けるしかない日がくる